Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.08.10
生活 / くらし
グルメ / お酒

ほるもん道場

週末、家族を連れて駅前のほるもん道場に行ってきました。
亀田店には数回入ったことがあったのですが、駅前店は初めてでした。


まだ、肉が来ていない時点での撮影で、網の上に乗っているのは、タマネギです。

炭火で焼くので煙が凄いですが、天井には煙を吸い込む煙突がありますので、あまり気にならなかったです。

と言うより、2歳の暴れん坊将軍に危険がないようコントロールしながら、美味しく食事をいただくという試練がありますので、煙くらい全く気になりません。

いつもなら、お肉を頼むと、お兄ちゃんが猛烈な勢いで食べまくってしまい、大人の分がどんどん減っていくのですが、ここは安いので、いくら食べても大丈夫。
ホルモン、蜂の巣など、安くて美味しいものがいっぱいです。
ついでに、ご飯、野菜が無料。

すごく幸せになりました。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク