Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.08.05
開業 / 病院経営
生活 / くらし

エプソン品川アクアスタジアム

週末に、家族でエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。
東京に行かなければならない用事があり、そのついでに行ったのです。

以前も混雑していて、イルカショウしか見られなかったのですが、今回も入り口のメリーゴーランドに引っかかり、入るのが遅れてしまい、アシカショウは満席になってしまいました。

イルカショウが始まる一時間前より最前列の席を確保していたのですが、大量の海水がかかるとあって、開始直前まで、最前列はがらがらの状態でした。

前回に引き続き、ポンチョを買って対応しましたが、前回ほどの大量の海水は浴びませんでした。

子供たちが大喜びだったので、家族サービスが出来たかなと思います。
東京は人混みが激しく、田舎に住んでいる身としてはやっぱり苦手です。
でも、田舎にない楽しいものがいっぱいあるのは都会の魅力ですね。

帰りはもちろん、東京駅の近くにあるオアゾで、最新の医学書を購入し、月曜からの診療に備えたのは、言うまでもありません。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク