Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.07.13
生活 / くらし

昨日は日曜日

昨日は日曜日。
午前中より市内をぶらぶら。
特にあても無いのですが、家族で車に乗ってぶらぶらです。
無趣味なもので。

午後から、岩瀬書店の遊び場で子供達を遊ばせていたところ、急に子供と大人の人数が増えてきました。

騒然とする中、椅子を持った女性がやって来たので、『お母さん、いくら子供を遊ばせたいと行っても、椅子まで持ってくるのはどうかと思います。』と、言いたくなったところで、実はお話会のお姉さんだと分かりました。

しかも、うちの奥さんが、『あの人たち、よくテレビに出ているね。』だそうで、プロのアナウンサーの方だとのことです。

子供たちは大喜びで、お話会を聞いていました。
お話会のお姉さん、ちょっと勘違いしてごめんなさい。
お話凄く良かったです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク