Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.07.10
開業 / 病院経営

やっとホームページが立ち上げられました。

半年前から準備をし出していたホームページがやっとお披露目できました。
作成を頼んでいたのは、郡山にあるWebサイトの制作会社です。
3月頃までには、準備は結構進んでいたのですが、カメラマンさんの写真撮影の日程が遅く、開院日までの完成が難しくなってしまい、開院後は、クリニックの運営が忙しく、延び延びになっていました。

そのため、今度は内容の濃いものを作成することに重点を置きました。
自分なりにも、いいものが出来たと思います。
透析はクリーンな水色で、泌尿器科は暖かな橙色をイメージさせました。
施設案内では、作成を担当した方の遊び心が織り込まれています。

全体的に細かいところまで、チェックをして公開したつもりでしたが、公開直後にすぐ、ブログのコメントで間違いを指摘されてしおります。
今後はよくある質問をもう少し充実させようと考えています。

ブログとホームページ共々よろしくお願いします。

もちろん、クリニック自体もよろしくお願いします。

ついでに、最近暑いですので、
暑中お見舞い申し上げます。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク