Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.07.06
生活 / くらし

いい日曜日

昨日は日曜日。
子どもたちをつれて、お散歩
近くのペットショップで、カブトムシと熱帯魚を眺めた午前中。

マックでハッピーセットを食べて、午後はお兄ちゃんと東洋健康センターで温泉三昧。
夕飯は、家族みんなでいつもの源輝に行って、お好み焼き食べました。
とてもいい日曜日でした。

怠け者の日曜日ですが、子供たちは満足してくれたのではないかと思います。
以前は、日曜日の午前中は仕事と決まっていたので、最近は日曜日の時間が過ぎるのが遅いんです。結構遊んだはずなのに、そんなに時間が過ぎていないのでうれしいです。

今まで、ほとんど家にいなかったので、これからは少しずつ子供たちと一緒にいる時間を増やしたいですね。

ちなみに、源輝で、隣に若い二人がお好み焼きを焼いてました。
うちの家族は、まんまるのお好み焼きでしたが、隣のお好み焼きはハート型でした。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク