Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.06.25
生活 / くらし

プロフィールの写真

プロフィールの写真変えました。
以前のものは、太田記念病院泌尿器科外来で撮影したものですが、今回のものは開院前にプロのカメラマンが取ってくれたものです。
前回の写真も結構気に入っていたのですが、撮ってくれた人の意見からそうしました。
やっぱりプロの撮影は違うとのことです。

最近、昨日の取材もそうですが、写真を撮られることが多くなってきています。
それで、写真に写るときはいつもにこにこと心がけています。

先日の結婚式でも、親戚のおばさんから、「写真撮影の時って、なかなかいい顔が出来ないのよね。」と言われ、
「こうするんだよ。」と、満面の作り笑いを見せていました。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク