Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.06.23
生活 / くらし

ちょっと一息

昨日は、実家の方に親族の結婚式に行ってきました。
結婚式も盛大に行われましたが、その余興がすごかったです。

浅草キッドが主催する、『全国コール選手権』というコンテストの2年連続優勝チームという5人組の大学生がやって来て、芸をしていました。

学生時代は、誰かに一気のみをさせるのに、みんなで盛り上げ『コール』をして、酒を飲ませたりしたことが有ると思いますが、その盛り上げ方を競う選手権の2年連続優勝者だそうです。

実にくだらない選手権が有るんだと思いました。
余興中に、盛り上がってくると、その都度新郎・新婦が一気のみさせられるんですが、あまりにその盛り上げ方が上手いので、ちょっと感動!
そして、自分の大学生の頃を思い出していました。

ちなみにネットで調べたところ『全国コール選手権』のビデオも出ているようです。

5人組の息がぴったりで、間を外さずに笑わせます。
かなりの練習をしたのでしょう。
大学の寮生たちだそうですが、その大学生たちに、自分の事は棚に上げて言いますが、『おーい、もうちょっと勉強しなさい。』

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク