Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.06.20
診療

そろそろホームページが出来そうです。

当院のホームページ、業者の方にお願いしていたのですが、来週くらいには出来そうになってきました。

本来は、開院に間に合わせてアップしたかったのですが、カメラマンの写真撮影がクリニックに機材が入った4月後半にしかできなかたのと、開院直後は忙しくて、僕の方で記事を書くことが出来なかったからです。
かなり満足がいくホームページになりそうですので、楽しみにしてください。

ところで、僕がこのブログを書こうと思ったのは、昨年の夏頃に開院準備をしている先生のブログを見つけたからです。 ずっとそのブログをROM(Read Only Member- 電子掲示板などで、読むだけで書き込まない) していて、自分もやりたいと考えていたのですが、なかなか出来なくて、かなり間近になってから今しか出来ないと思い、始めたのです。

その先生は、はじめは匿名で、その後自分のクリニックのホームページを作りリンクさせて、開院後も頻回に更新を続けています。

このブログも細々と頑張っていきますので、よろしくお願いします。 でも、出来ればROMだけでなく、コメントもよろしくお願いします。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク