Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.06.09
生活 / くらし

バーベキュー大会

昨日は、子供の通っている保育園のバーベキュー大会
場所は、大槻公園。
子供たちは元気に走り回って、大はしゃぎでした。

実は、昨日の朝は早起きして郡山体育館の朝市に行ってきたのです。
みんなに朝市の美味しいトマトを差し入れるために。

行く途中、妻よりトマトなんて持って行っても、みんな喜ばないんじゃないの。バーベキューに合わないよと言われていて、これはやばいかなとちょっと思っていたのですが。。。

最後にトマトが出てきて、皆さんが美味しい美味しいと、あっという間になくなってしまいました。
やはり、美味しい物は美味しい。
早起きをした甲斐がありました。
ちょっと勝ち誇った瞬間でした。

ただ、あっという間になくなったため、食べられなかった我が子が、疲れ切って眠いのも重なって、帰る間ずっとトマト、トマトがないと泣き叫び大変だったのは、ちょっと失敗だったです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク