Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.06.07
診療

祝50000アクセス

昨日ブログを確認したところ、49800アクセスありました。
これは、今日そろそろかなと思っていたところ、夕方50000アクセス超えていました。

開院してからは、アクセス数もかなり減って、ピックアップブログからも外れましたが、たくさんの人が見てくださっているんだと実感しました。

今日は、午後福島県の透析医会の総会がありました。
今回初めて、県の透析医会に入会させていただきました。
ほとんどの先生が知っている先生方で、今回の開院のことで、上手くいっているかと、いろいろ心配していただきました。

同じ道を進む一員として認められるよう努力していかなければと思った次第です。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク