Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.06.02
診療

魚のもり

今日は、以前勤務していた太田西の内病院の先生方との飲み会でした。
場所は、朝日にある『魚のもり』でした。
鰹やあいなめなどのお魚と鯨料理がおいしいお店です。

お店の中の写真を撮ってきました。

カウンターもいいですよね。

マスターの森さんです。
この道一筋の板さんと言う感じです。
以前は、板さんはマスターだけでしたが、今日は若い人もいるようになったみたいです。
すごく流行っているお店です。

このブログ、グルメ系でさらなる発展を狙おうかと思っています。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク