Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.05.25
趣味

今日は日曜日

今日は、開院して2回目の日曜日です。
病院勤務の時は、用事がない限り日曜日の午前中は病棟回診でした。そのため、どうしても日曜日の午前中、仕事がないと落ち着きません。
妻も、なんでいるのという感じで、結局クリニックで仕事をしていました。

勤務医の時は、いつでもポケベル対応で、日曜もなしの生活でした。
クリニックを開院してからも、僕を頼ってくれている患者さんには、しっかりした対応をしたいと思っています。

午後は、のんびり温泉に行きました。
郡山には、磐梯熱海温泉という有名な温泉がありますが、市内も掘ると出るようで、温泉場がいろいろあります。

一番よく行くのは、東洋健康センターです。
連日芝居をやっているので、お年寄りが多いですが、ボールプールのある遊び場があり、家族連れも多いです。
うちのお兄ちゃんは、ボールプールが大好きで、二人で時々出かけます。

そして、郡山湯元温泉。
時間がないときに利用します。
最近リニューアルしており、きれいで入湯料も安いです。

のんびり温泉は、今回始めて行きましたが、お風呂も充実しています。
また、個室料が安いので、我が家の様に小さな子供がいる家族が日曜日にゆっくりするにはいいですね。
できれば、また行きたいと思います。

そのほか、バーデン温泉も新しくきれいでお勧めですよ。
隣接するホテルバーデンは、ビジネスホテルですが、僕の友達が仕事で郡山に来たときには、一度は止まった方がいいと勧められたようです。
うちの両親は郡山に来るたびに、宿泊はホテルバーデンを指名します。

温泉ってほんとにいいですね。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク