Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.05.23
開業 / 病院経営

ピックアップブログ

こんばんは。
今日もクリニックは特にトラブルもなく、一日が過ごせました。
透析の方も、順調な滑り出しです。

ところで、昨日、徐々にアクセス数が減ってきている話をしましたが、一昨日だけなぜか飛び抜けてアクセス数が上昇していました。
その後は、また減ってきていますが、クリニックのチラシを配ったわけでもなく、なぜだろうと不思議に思っていました。

今日、理由が分かりました。
この、Doctors Blogのトップページのピックアップブログに『援腎会すずきクリニック開院への道』が載っていました。
驚きと共に、かなり恥ずかしい感じです。

でも、ブログの画像として載せます。
やっぱりうれしいですね。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク