Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.05.21
生活 / くらし

祝 No.100回目 記事

今日、ブログの記事数を確認したところ、99個でした。 ということは、この記事が100件目の記事となります。

1月21日に最初の記事を書いたので、昨日でちょうど4ヶ月です。
最近では、連日の書き込みをしていますが、2月・3月はなかなか更新できない時期もありました。

開院直前には、アクセス数もかなり上昇しましたが、開院後は連日アクセス数が減ってきているようです。
まあ、落ち着いたというところでしょうか。
どうしても、アクセス数が気になっていましたが、それは、人間と言うことですみません。
でも、それだけたくさんの人が見てくれていると言うことはありがたいですね。昨日もブログ見てますなんて患者さんから言われました。
とてもありがたいです。

それで、最近は連日書き込むことが前提となって、記事を書いていたような気もします。
100回目を迎えたので、これからは、とにかく連日書き込むと言うより、内容の濃い記事を書き込んでいくようにしたいと思っています。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク