Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.05.16
診療

いつの間にか

昨日発見したのですが、このブログがm3の月刊医師ブログアクセスランキング50位に入っていました。
そして、今日は49位でした。

実は、日々のアクセス数が見られるのですが、開院日に890アクセス、次の日に904アクセスと言う、とてつもない数字を記録していました。
ここに、感謝いたします。

昨日、今日あたりは、ずーと下がりましたが、これからも書き込みを続けますので、たまにチラ見してください。

昨日は、大学の送別会が有りました。
大学時代を想い出すと、腎不全・腎移植グループにいたときは、毎日の仕事が終わるのが遅く、ほとんど休日もなかった気がします。
研究をやっていた時期は、自分の前が見えなくなって、とまどうこともしばしばありました。

すごく辛い思い出と、すごく大変だった思いが大学医局時代にはたくさん有りましたが、実は、たくさんの先輩と後輩に囲まれて、わがままを言っても大目に見てもらい、たくさんの事も教えてもらったよき時代でした。
すごく幸せな大学医局時代だったと思います。

開院に伴い、医局員を卒業してOBとなりましたが、諸先輩や後輩に囲まれてやってきたことを忘れず、一生懸命やっていくつもりでおります。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク