Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.05.04
診療

ゴールデンウィーク

連休中は、連日引っ越ししてきた荷物の整理と、開院のための準備で追われているはずなのですが、子供たちと遊びたくなって、昨日、今日と午後から、近場でちょっとお出かけしていました。

昨日は、ジャスコで仮面ライダー牙ショウが有りましたので、子供たちと出かけました。
30分前に会場に着いたので、前から4列目がゲットできました。

やっぱり男の子は仮面ライダーが大好きです。

今日は、午後からカルチャーパークに出かけました。
車で行くとそれほど遠くないので、気軽に遊びに行くところと言う感覚で行ったのですが、こんなに人が来ることが有るのかと言うほど、たくさんの人でにぎわっていました。
どのアトラクションも行列です。

やっぱりゴールデンウィークなのですね。
明日、明後日はスタッフも来るので、さぼってはいられません。
開院まで気を引き締めて行きます。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク