Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.04.22
グルメ / お酒

ラーメン

昨日、近隣クリニックの挨拶回りをしていたのですが、ちょっと遠出をして、石焼きラーメンを食べに行きました。
初めて行ったのですが、お店の名前は『火山』です。

300℃に熱した鉄鍋に麺と具が入っているものが出されます。
そして、定員さんが、目の前でスープを入れてくれます。

ゴー!と言う音と共に麺と具が煮立ってきます。
それから、麺が柔らかくなるまで2分の我慢とのことです。
待っている間に撮影しました。

熱々の麺と具がとても美味しかったですよ。
また行きたいけど、平日は無理だし、子供がもう少し大きくなったら行こうかな。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク