Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.04.20
診療

おはよう市場

昨日は、子供たちを寝かしつけているうちに、自分も寝てしまいました。
朝起きると、まだ午前5時。日曜日です。

これは、日曜日の朝5時からやっている『おはよう市場』に行かなければと、さっそく着替えて出かけました。
おはよう市場は、郡山総合体育館西側駐車場で日曜日の朝にやっている朝市です。

ネットで調べたところ、民友おでかけニュースに載っていたので、リンク貼ります。

http://www.minyu-net.com/tourist/odekake/0407/odekake1.html

以前、早起きだった頃はよく出かけていました。
今日は、凄く美味しい真っ赤なトマト、市販のものより色が濃くて甘いブロッコリー、朝ご飯にするおはぎとおにぎりを買いました。

まだ、暗かったので、ちょとぶれていてすみません。

ふと見ると、開成山公園のさくらも、昨日までの嵐でかなり散っていましたね。

来年、この桜を眺めているときは、どういう気持ちで眺めているのだろう。。。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク