Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.03.30
生活 / くらし

今日は日曜日。

今日は、勤務医最後の日曜日。
午前中は病院で病棟回診と残務を行い、午後はクリニックの前の公園で子供たちと遊びました。

最近朝起きるのが早いのです。5時とか6時とかに起きます。
妻は年を取ったのではと言いますが、太田病院に来た4年前も早起きでした。そして、7時半には病棟に着いて仕事を始めていました。
たぶん、早起きだったのは、身体が緊張していたのではないかと思います。

しかし、年ごとにちょうど10分ずつ着くのが遅れるようになり、昨年後半からは、ぎりぎり8時前に着くようになっていました。
それでも、始業時間よりは30分前です。

最近早く起きるのは、やっぱりクリニック開院に向けて身体が緊張してきているのではと思います。

休日の午後は家族サービスの時間。でも、子供たちと遊ぶことが一番のリフレッシュですね。

明日は勤務医最後の日です。
午前中外来を行い、午後は挨拶回り。
そして、夜は相変わらずの飲み会。何回目の送別会なんでしょうか。

4月になりましたら、泌尿器科の診療についての説明をシリーズでやることを企んでます。
では。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク