Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.03.22
開業 / 病院経営
仕事 / 職場

そろそろ完成です。

夕方、建設現場に行ってきました。
いよいよ建設も大詰めになりました。
29日が引き渡しになり、ほとんど完成に近づいています。

透析室のカウンターもできあがってきました。
実物が大きいので、びっくりしています。
窓との間がちょっと狭くなりました。想定しない、でかい物品があってたのです。

その物品は救助袋でした。幅は1mくらいあるでしょうか。蓋を開けると、1階まで続くトンネル状の袋が出てきます。
垂直に地面まで続く袋があり、人がおりられるそうです。
消防署の検査の時に、工事スタッフが実際に使って、滑り台みたいだったというのですが、垂直なのにどうして大丈夫なんだろう。
この規模の建物だと、置く必要があるとのことです。

2階の透析ラウンジも、ほぼ完成を向かえます。

透析を終わった患者さんが、ふっと安らぎのひとときを迎えられるスペースです。
日中の眺めもいいですが、夜の雰囲気もいいようです。
4月になると、この雰囲気に合ったテーブルと椅子が置かれます。

入り口から、2階のラウンジを撮影してみました。

ちょっと、いいアングルで撮れたと思います。
5月11、12日の内覧会にはたくさんの人が見学に来てくれることを、願っています。

 

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク