Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.03.18
仕事 / 職場

病棟送別会

本日は、4年間お世話になった泌尿器科病棟の送別会でした。
4年前に大学での研究を終えて、もっともっと手術が上手くなりたいと、手術症例数が多く、部長が手術で有名な太田西ノ内病院を希望し、赴任してきました。

患者さんに常に接して診療すると言う部長の方針があり、朝、午前、夕の回診の他に、日曜、祝祭日も全員集合で回診をするため、休みもなく、最初の半年間はリズムがつかめず、かなり大変でした。
まあ、現在ではそれが当然で、今では身体の隅々まで西ノ内病院での生活リズムがしみこんでしまってますので、今後日曜日の午前中に何をやればいいのか困ってしまいそうです。
今後は今までどこにも連れて行けなかった子どもたちを、日曜日に遊びに連れて行こうかな。

これまで、つらいことも楽しいこともいっぱいあり、感無量の送別会でした。
みんなどうもありがとう。
これからもよろしく!

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク