Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.03.14
開業 / 病院経営

アクセス数が10000件を超えました。

こんにちは。
今朝、ブログ管理画面を確認したところ、ブログ開設からのアクセス数が10000件を超えました。
いろんな所から注目されていると思います。頑張りたいと考えています。

ところで、昨日久しぶりに建築現場に行きました。
現場のとなりにあったプレハブ2階建ての建築事務所が取り壊されていました。駐車場を作るためです。
今週末には駐車場も完成するそうです。

内部にはいると、受付カウンターを取り付けている工事をしていました。

そして、待合室も完成間近です。

当院は泌尿器科ですので、トイレはいっぱいあります。
1階、2階、職員用も合わせて、8カ所あります。
その中でも1階の男子トイレは、小便器が外から見えないようにして入り口のドアをなくしました。
トイレのドアって、結構汚れやすいですし、泌尿器科では診察前に必ず検尿を行いますので、ちょっとこだわってみました。
こだわりの写真、上手く撮れませんでしたが。。。

そして、2階透析室の建築場面です。

まだ、透析室カウンターは出来ていないのですが、完成間近です。引き渡しは3月29日の大安とのことです。
もうすぐです。緊張しますね。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク