Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.02.19
生活 / くらし

ちょっと、別の話題

うちの子供は4才と1才で男の子二人です。
名前は、ゆうちゃんとたくちゃんです。
パパの事が大好きな二人です。

そして弟の子供は5才と3才で、こちらも男の子二人、たっくんとゆっきです。

下の子が赤ちゃんの時代はあんまり関係ないんですが、正月に実家に帰ったときに、親から、『全く紛らわしくてしょうがないって。』
そう言われるとそうみたいです。
こっちは、全然気になっていなかったんですが。

だって、こっちはゆうちゃんとたくちゃんで、あっちはたっくんとゆっきだもん。

今日、夕方お外を見たら結構日が長くなってきました。
開院準備はまだまだですが、毎日毎日が過ぎていきます。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク