Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.02.15
診療

バレンタイン

日が過ぎましたが、昨日はバレンタイン
世の中は「バレンタインデー」で、にぎやかな様です。

この日にチョコレートを送る習慣は日本だけのようです。
ちなみに、私も仕事場でちょっといただけました。
それから、ちょっと年上のお姉さまの患者さんからも頂きました。
『そんなの関係ねー』と、思ってましたが、もらえるところからはしっかり頂きました。

でも、嫁さんからは、チョコレートなんか食べるのは太るので禁止と言われてくれません。

そうだ、ホワイトデー忘れないようにしなきゃいけない。

そして、今日は求人の書類選考をさせていただきました。
この人と仕事をしたらどうかと考えながら、感慨深い時間でした。
面接は25日です。がんばろう。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク