Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2022.11.04
一般

元将棋棋士の橋本崇載さん来院

昨日のYahooニュースですが、

橋本崇載八段、日本将棋連盟からの退会を報告

と言うニュースがありました。

偶然ですが昨日、その元将棋棋士の橋本崇載さんが郡山にいらしてくれました。

本来は橋本8段とお呼びしたいのですが、本人より引退したので、さんと呼んでくださいと言う事でしたので、橋本さんとしています。
.
.
まずはクリニック玄関で記念撮影です。
橋本さんと交友関係にある友人のご紹介でいらして頂き、安積高校将棋部の学生達に将棋の指導をして頂きました。
.
.
安積高校OBの方も来たいと言う事でしたので、OBの方と手始めに対局しています。
.
.
その後、本日来てくれた5名の学生と対局してくれました。
人数多くないから多面打ちで無くて良いと言うことで、3時間くらいかけて対極してくれました。
対局は全員マスクをして窓を開けて換気扇を回して十分な換気の元に行いました。
ありがとうございました。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク