Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2021.03.21
一般

透析新聞

援腎会すずきクリニックでは今年から透析新聞を発行して通院中の透析者の方々にお配りしています。

1月にNo.1を発行しており、各シーズン1回発行予定ですので、今回No.2が発行されました。

内容としましては、その時々のHOTな情報、透析食メニュー、透析に関する記事を新聞にして発行しています。

No.1のご挨拶は院長が書きましたが、今回は新聞担当スタッフが作成したものです。

 

当院の新聞担当スタッフは当院に週3回透析治療で通院している患者さんで、当院職員ですが医療従事者ではありません。ただ、私がこれまで書いて来たブログ記事を熟知しており、新聞に載せる内容も考えてくれています。

私も内容を確認しましたが、特に修正する部分も無く発行となっています。

今後もHOT な情報を発信してくれるかと思います。

 

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク