Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2021.01.29
一般

新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書

いつも新型コロナウイルス感染についての情報を調べていますが、諏訪中央病院が公開している「新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書」の最新版「誰かの物語編」と言うサイトがありました。諏訪中央病院総合診療科の玉井道裕先生が作成されたとの事です。

 

 

三世代で暮らす家族の誰かが新型コロナに感染してしまうとどうなるかについて、感染した方とそのご家族の心情までが描かれてとてもリアルに解説されています。

田舎だから大丈夫だよ。

危ない人と会ってないし。

アルコール消毒しているから。

など、実は違うんだという事が書かれています。

 

ぜひご家族やご近所の方と共有いただき、
行動にお役立てください。

※著者の許可なくテレビ・ラジオ等メディアでのご紹介はご遠慮ください。
※商用利用、文章、画像の加工、改変はご遠慮ください。

 

と言う記載ありましたので、ブログでご紹介するのはOKかなと思い記事としました。

是非とも多くの皆様がご覧になって頂けたらと思います。

 

新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書 – 諏訪中央病院 http://www.suwachuo.jp/info/2020/04/post-117.php

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク