Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2018.08.12
一般

酪王アイスクリーム

お盆休みになりましたね。

援腎会すずきクリニックは、13日月曜日から15日水曜日まで外来診療はお休みとなります。

透析診療は通常通りに行っています。

私は13日お休みで14日と15日がお仕事です。

と言うことで、12日から13日にかけて援腎会の保養所として契約しているリステル猪苗代に宿泊中です。

援腎会に入職すれば、もれなくリステル猪苗代には1泊1人食事無しですが、ウイングタワーに2000円で宿泊出来ます。

私は何時もリステル猪苗代では、温泉にゆっくり入って、リステル猪苗代内にある居酒屋さんで軽く夕ご飯を済ませ、お部屋でおつまみ食べながら、晩酌しています。

今日は、子供達がアイス食べたいと言うので、何時もの酪王アイスクリームを頂きました。

 

 

酪王カフェオレアイスクリームが人気で入手出来ないと言う話の時もずっとリステル猪苗代の売店では売っていました。

現在では、カフェオレの他にバニラとイチゴも置いてあります。

 

 

今回は、バニラを選択

何時もながら美味しいアイスクリームでした。

明日はプールに入って帰ろうかと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク