Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2018.05.26
一般

クリニックに赤ちゃんがいらっしゃいました。

IMG_7079.jpg
.
本日外来終了ちょっと前でしたが、クリニックに赤ちゃんがやって来てくれました。
首が据わったかどうかというくらいの赤ちゃんですので、もちろん、お母さんが抱っこして連れてきてくれたのですが、
お母さんは妊娠出産前から当院で週4回の透析を受けていた方です。
.
透析を受けていて妊娠すると言うのは大変なことです。
若い女性でも生理が無くなってしまう方も多いです。
やはり、週3回程度の透析では透析不足なのだと思います。
.
妊娠後は、自宅に近いあさか野泌尿器透析クリニックで週5回透析を受けていました。
妊娠を継続して赤ちゃんが育ってくれる為には、なるべく体内の毒素が少なく出来るように連日透析が望ましいと言われています。
週5回でしかも毎回5時間透析ですから、お母さんもしんどかったようです。
無事に生まれてくれるか心配していましたが、本日は元気な赤ちゃんを見せてくれました。
.
現在は里帰り中でたまたま寄ってくれたようですが、そのうちまた郡山に戻ってきてくれるとのことですので、週4回透析を提供したいと思います。
写真を見せたら、おじいちゃんですかと言う人がいて、違いますと言っています。
こんな赤ちゃんに逢えるのはとても嬉しい事ですね。
心配性なので、抱っこするのは苦手な院長でした。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク