Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2018.04.16
一般

お花見ウォーキング

週の木曜日は毎年恒例の逢瀬川沿いの桜を眺めながら歩くお花見ウォーキングを開催いたしました。
今回も患者さんとスタッフ合わせて50名を越える人数になったかと思います。
今年は全国的に桜の開花が早く心配しながら見ていました。
木曜日の朝桜を確認したところ、なんとかギリギリかなと思っていたのですが、午前中からの強風で午後にはかなり散っていまい、お花見としてはちょっと残念でした。
でも、天気がとても良くて、ウォーキング日和にはなりました。
逢瀬川沿いの土手を咲田橋まで往復するのですから、それなりの距離もあり良い運動にはなったのではないかと思います。
私自身も運動不足は続いていますので、お散歩すると調子良くなりますね。
.
P1090821.jpg
.
201804166374977910cb42e61441553ede2547a795e68b40.jpg
.
皆さん楽しそうに歩いています。
20180416a0e8d3c2aed0526116cd664db76e88d5d2798f33.jpg
.
今年は4名の方が車イスで参加してくれました。
外出すること自体が難しい方達もいるかと思います。
少し気分転換になってくれたら良いなあと思いながら歩いていました。
201804160ce6003e69b5c8bf6539be92f13f30b881b93812.jpg
.
最後は毎年恒例のお花見団子
ちゃんと後ろの方にも差し上げていますので、ご安心ください。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク