Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2018.04.02
一般

逢瀬川の桜が咲き始めました。

週末に埼玉県にある実家に行ってきましたが、既に桜は散りかけていました。

.

2018-04-01 12.40.07.jpg

.

実家の近くにある公園で撮影した写真です。

とても暖かくて幸せな気持ちになります。

.

今朝は逢瀬川沿いを歩いて行く予定でしたが、早朝に呼吸苦を訴えて来院した方の診察があり車での通勤となりました。

その方も落ち着いたので、帰りは逢瀬川沿いを歩いて帰ってきました。

.

2018-04-02 17.15.25.jpg

.

逢瀬川沿いの桜はまだまだ咲き始めたばかりです。

他の場所に比べ、少し咲くのが遅いかと思います。

来週木曜日には、透析患者さんとスタッフで逢瀬川の桜を見に行く予定です。

何時満開になるか楽しみですが、このまま行けば来週木曜日までは満開でなないかと思います。

週末天気が悪くなると言う話もあり、花見前なので少し心配です。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク