Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2017.09.24
一般

「BIG ALOHA」

週末、いわき市のスパリゾートハワイアンズに行ってきました。

お目当ては、新しい新ボディスライダー「BIG ALOHA」です。

日本一の高低差40mの高さから滑り降りるスリルと満足感とのことです。

.

IMG_4500.jpg

.

私は高所恐怖症なので、高速運転出来ないレベルですから、子供達の引率のみです。

こんなの怖くて乗れません。

30年前なら乗れたと思いますが、今は無理です。

実は、スパリゾートハワイアンズを運営する常磐興産の株主優待がお得だという話を聞いて、株主になったのが平成23年3月初めです。

おおよそ震災の1週間前くらいです。

震災後は、株主優待どころか、常磐興産つぶれるかもと思いましたが、

震災に耐え、新しいホテルを建設して、更に新ボディスライダーまで作ってしまうくらい頑張ってくれています。

お陰で、年2回3名分の入場券と宿泊優待券が送られてきて、我が家は機会を見て遊びに行っています。

.

IMG_4504.jpg

.

窓越しに見ても迫力あります。

40mのスライダーって、考えただけで怖すぎ。。。

祝日の土曜日は90分待ちと激混みでした。

今回、宿泊したので、朝一番の列に並べることが出来ました。

.

IMG_4501.jpg

.

降りてくるのが早すぎで上手く写真が撮れず残念。

子供達大喜びでした。

福島の希望の星の一つです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク