Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2017.09.11
一般

久しぶりの相撲観戦

大相撲9月場所が始まり、初日の10日日曜日に久々の相撲観戦行ってきました。

2017-09-10 09.53.29.jpg

.

何時もお世話になっている親方へお土産

甘い物が好きだということで、

お土産は、カフェオレサブレ、カフェオレドーナッツ、

このほかに、クリームボックス、ママドールなどの郡山お菓子を集めて持って行きました。

.

2017-09-10 12.27.08.jpg

.

行きつけのちゃんこ屋さんの息子、照ノ花貴一朗に会ってきました。

半年ぶりでしたが、また大きくなった気がします。

初日は照ノ花の取り組みが無くて残念したが、今後の活躍が楽しみです。

.

20170911889161204fc3ca353b3d0aeb2bbeef47fc1b4c5b.jpg

.

館内には引退した人気力士がお仕事をしています。

元大関琴欧洲の鳴戸親方と記念撮影してもらいました。

.

2017-09-10 15.41.59.jpg

.

土俵入りは見ていて楽しいですね。

友人達と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

..

大人の遊びかな。

また行きたいです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク