Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2017.04.13
一般

お花見ウォーキング

今年も、毎年恒例の逢瀬川沿いの桜を眺めながら歩くお花見ウォーキングを開催いたしました。

 

IMG_2724.jpg

 

今年は、桜の開花が遅く、しかも本日は午前中から寒く、やや参加人数も少ない状況での開催となりました。

それでも、毎年楽しみにしてくれている方達がたくさん居て、クリニックを張り切って出かけました。

 

IMG_2725.jpg

 

分かってはいましたが、やはり全然咲いていないとちょっと寂しいですよね。

でも、何時もは我々は白衣で、患者さん達はパジャマの様な服装ですから、私服で和気あいあいとお話出来るのはとても楽しい事です。

 

IMG_2728.jpg

 

クリニック近くの逢瀬川にかかる小橋を渡り、逢瀬川沿いの土手を咲田橋まで行って往復してきます。

歩いている間に天気晴れてきて暖かいお天気になりました。

車いすで行かれる方もいますし、途中で疲れて車いすに乗る方もいます。

でも、寒いからと走って行く方もいらっしゃいました。

 

IMG_2730.jpg

 

ところどころで、このように咲いている桜もありました。

なんだかいいなあと思います。

 

IMG_2732.jpg

 

1級河川 逢瀬川 です。

毎日眺めている川です。

 

IMG_2733.jpg

 

しだれ桜はもう満開になっていましたね。

ソメイヨシノも来週末には満開になるかと思います。

 

IMG_2738.jpg

 

戻ってきたら皆でお団子を頂きます。

天気のいいときに運動した後に食べるお団子は最高ですね。

 

IMG_2740.jpg

 

皆で美味しく頂きました。

今年も楽しい時間を過ごすことができました。

幸せな気持ちになりました。

皆で一つになれた気持ちです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク