Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2017.04.03
一般

医療法人援腎会の入社式を行いました。

本日、4月1日から医療法人援腎会に入職した新人スタッフの入社式を行いました。

今年は、外来事務職員1名が入職いたしました。

IMG_1863.jpg

例年通り辞令を渡します。

彼女は新卒ですが、数ヵ月前からアルバイトであさか野泌尿器透析クリニックの医療事務をしてくれていましたので、ちょっと不思議な感じですね。

クリニックのコンサルタントさんから祝辞を頂いて、きちんと引き締まった入社式となりました。

すずきクリニックでも、4月から看護師を含めた2名のスタッフが勤務してくれる事となっています。

これからも、すずきクリニックとあさか野泌尿器透析クリニックは、お互いにより良い医療を目指して頑張っていきたいと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク