Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2016.11.30
一般

あさか野泌尿器透析クリニック透析棟の引き渡し

昨日、あさか野泌尿器透析クリニック透析棟の建築が終了して、建築会社から建物が引き渡されました。

201611305f6a87944aefae1a5354c517ec538927c2408b4f.jpg

広くて優しい雰囲気の透析室です。

実は、すずきクリニック、個室透析センター、そしてあさか野泌尿器透析クリニック透析棟の設計を担当して下さった設計士の先生が今年の夏に亡くなられました。

栃木や東京、そして仙台の透析施設を一緒に施設見学させて頂きました。

すずきクリニックの設計時には、設計事務所に何回も通ってプランニングを行いました。

個室透析センター、そしてあさか野泌尿器透析クリニック透析棟ももちろんです。

立派な建物が完成したとご報告したいと思います。

そして、引き継いで頂いた設計士の先生、建築会社の現場監督、関連会社の皆様に感謝いたします。

今後は院長の新田先生が中心となり、安積町でもしっかり透析を実践してくれていくと思います。

今後も援腎会をご贔屓によろしくお願いいたします。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク