Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2016.10.05
一般

あさか野泌尿器透析クリニック透析棟建築工事進捗情報

月曜日に行程会議があり、あさか野泌尿器透析クリニック透析棟建築現場に行ってきました。

2016-10-03 13.25.23.jpg

建物周囲にあった建築足場はほぼ撤去されていました。

院内の階段付近にあった足場はまだ残っています。

2016-10-03 15.42.46.jpg

透析室手前の通路です。

右が多目的トイレ入り口、左が更衣室になります。

2016-10-03 15.42.56.jpg

通路を抜けると広い透析フロアになります。

今回の行程会議では、室内の壁の色や素材を相談しました。

また、現場では、洗面台の設置場所の相談など、細かな打合せも行いました。

透析棟の内部をチェックしていて、図面で考えていた事と現場での実際が違っている箇所も何カ所もありました。

その都度、現場監督と話し合い修正出来る部分を修正してもらっています。

現場監督もすずきクリニック、個室センター、あさか野透析室と3箇所目で、息が合っています。

完成まで2ヵ月です。

待ち遠しい限りですね。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク