Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2016.09.10
一般

あさか野泌尿器透析クリニック透析棟建築中

金曜日はあさか野泌尿器透析クリニック透析棟建築行程会議に参加してきました。

金曜日もいくつかの事項について協議をしました。

その一つとして、現在のクリニックと新しく建築中の透析棟の間に設置する透析用の給水タンクについて話し合いました。

給水タンクが道路より奥の位置に設置されていましたので、もし震災等の有事が発生して水道水の給水が停止した場合に、給水車からの給水が問題なく行われるかについてです。

工事にかかわる水道設備業者が郡山水道局に給水車のポンプの長さについて問い合わせして頂きました。

結果としては十分に届くということでした。

設計の段階では特に疑問に思わなくても、建築途中で気になったり修正すべき項目が出てきます。

一つ一つ解決していくことが重要です。

建物の建築は順調に進んでおります。

2016-09-09 14.19.22.jpg

先日設置した床暖房用のチューブはコンクリートで打設されていました。

個室透析センター建築時には、ネコが入ったようで、コンクリートにネコの足跡がついていましたが、今回は大丈夫だったようです。

2016-09-09 14.22.04.jpg

一部外壁も出来てきていました。

2016-09-09 14.23.00.jpg

今月末には外壁が完成して足場も取り外される予定です。

益々楽しみが増えていきます。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク