Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2016.05.31
一般

逢瀬川沿いの除染をしていました。

先月の事ですが、毎日通勤で通る逢瀬川沿いの土手の除染作業が始まりました。

2016-05-18 08.10.24.jpg

現在、郡山市では至るとこで除染作業が行われています。

以前もブログでご紹介しましたが、当院脇の公園も除染を行っております。

我が家は除染したお家を購入しましたので、庭に除染廃棄物がたくさん置いて有ります。

こちらは以前住んでいたマンションの除染廃棄物です。

我が家も以前住んでいたマンションも埋める場所が無いので庭に置き去りです。

妻の実家の空いている土地があるので、我が家の除染廃棄物もそちらに移動したいのですが、移動に制限がかかっており、移動の許可も下りません。

除染もいいのですが、早くこのフレコンバッグを敷地外に持って行って欲しいです。

持って行く場所が決まらないのに自分で移動してはいけないと言うのもおかしな話です。

 

2016-05-31 08.05.54.jpg

逢瀬川沿いの土手の除染は終了し、大量のフレコンバッグに入った汚染土は再度埋められました。

将来的に中間貯蔵施設が決まったら、再度掘り返されて持ち出される事になっております。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク