Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2016.05.06
一般

ゴールデンウィークはリステルの『あおぞら!マルシェ』に行ってきました。

5月3日と4日はお休みを頂きましたので、家族でリステル猪苗代に泊まりに行きました。

3日の夕方到着したのですが、4日はあいにくの空模様と言うことで午前中はお昼寝していたのですが、午後から雨もやんできたので前日より開催されていた『あおぞら!マルシェ』に行ってきました。

http://www.listel-inawashiro.jp/blog/2014/04/post-2939.html

2016-05-04 12.05.06.jpg

屋台もたくさん出ていて、カレーライス、ラーメン、台湾かき氷などなど。

ホテル特製ローストビーフは特に美味しかったです。

購入すると300円毎に射的やクジが出来る券がもらえたり、子供たちも大喜びでした。

トランプリンをしたり、釣りもやったり、遊んだなあと言う感じになりました。

フリーマーケットのお店も出店していて、100円均一だったり、規模は小さいですが楽しむには十分な感じでした。

風は強かったですが、徐々に雲も少なくなり、『あおぞら』がどんどん広がっていきました。

201605067ec917f6bc0943f46a42d4f5b51bdc634d672a63.png

日差しも強くなったので、敷いてあったブルーシートに転がって日光浴してました。

翌日仕事に行ったら看護師さんから随分日焼けしましたねと言われてしまったくらいです。

楽しい時間が過ごせましたので、明日の内覧会、明後日の講演会と内覧会に全力投球といたします。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク