Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2016.03.12
一般

第5回福魂祭2016に参加してきました。

昨日3月11日に郡山市のビックパレットで開催された第5回福魂祭2016に参加してきました。

今年も第一部の東日本大震災追悼式と、第二部のライブで行われました。

2時46分には黙祷できました。

天皇陛下のお言葉も心に染みる言葉でした。

第二部では、たくさんのアーティストがライブしてくれて大変盛り上がっていました。

2016-03-11 20.25.37.jpg

僕は最近の方はあまり分からず、福島出身の山猿さんと華原朋美さんの歌を聞いて喜んでいました。

今年も3年連続になりますが、待機医としてお手伝いしてきました。

今年は具合が悪くなる方が皆無で最後まで楽しむことが出来ました。

ステージの外にある無料のゾーンでは屋台がたくさん出ており、郡山市農業会議所青年部の方達の作ったお鍋も振る舞われて美味しかったですね。

ケバブ、焼きそば、お好み焼きなどたくさんの料理がありましたが、

2016-03-11 19.03.01.jpg

キャベツ餅見つけて思わず買っちゃいました。

昨日はとても寒く、既に冷たくなっていましたが美味しかったです。

2016-03-11 18.40.00.jpg

屋外にはたくさんのろうそくが立てられていまいた。

夕方合流した息子達もマジックでロウソク立てに絵を描いて楽しんでいたようです。

2016-03-11 19.42.04.jpg

屋外では、ORANGE RANGEがライブやっていて、びっくりしました。

え、本物と思ってスタッフに聞いたところ、やっぱり本物だそうで、でも子供たちが寒いと言うので建物の中に入ってしまいましたが、聞きたかったです。

ロウソクの中のライブもとても良い雰囲気でしたね。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク