Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2013.12.09
仕事 / 職場

土曜日は大忘年会でした。

先週の土曜日は、クリニックの大忘年会でした。
毎年、当院は忘年会を行わず、代わりに新年会を行っていたのですが、今年は秋の行事が都合つかず、忘年会の開催となりました。

今回も、大ビンゴ大会

宴会の場所がちょっと暗くてすみません。
ビンゴの景品は、スタッフの希望で電化製品を中心にしました。
今年は景品を充実させたので、スタッフは大喜びでした。

ちなみに院長は

これだけ空いてもまだ当たらず、この後5回目の数値でやっとビンゴとなりました。
もちろん誰よりも遅いビンゴでした。

今年は、個室透析センターの開設も出来ましたし、5時間透析の患者さんが半数以上になりました。
とても充実した1年でしたので、なかなかビンゴが当たらなくても良しとします。
来年も今年に引き続き良い年になるように頑張りたいと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク