Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2012.12.17
生活 / くらし
旅行 / 宿

横浜に行って来ました。

週末、横浜に遊びに行って来ました。
用事がありましたので、診療後子供達を連れて家族で出かけました。

横浜は賑やかでした。
みなとみらいでは、クイーンズスクエアで ゆず がプロデュースで制作したシンギングツリーを見てきました。

たまたま通りかかった時に、ゆず の音楽がシンクロしたツリーのイルミネーションが行われていて華やかだったです。

日曜日はとても暖かく、赤レンガ倉庫付近に行ったのですが、すこしダウンジャケットでは暑いくらいでした。

広い芝生がったので、子供達と大の字になって寝転んでみました。
今の福島は寒いので当然できませんが、放射性物質が降り注いでいますので、夏でもこのような事はできません。

それが、今の福島の現状です。

赤レンガ倉庫はたくさんの人混みで身動きできないくらいでした。
クリスマスツリーにも記念撮影をする大行列ができていてました。

田舎者の我々には人混みに耐えられず、夜はもっと綺麗なんだろうと思いながら帰途につきました。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク