Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.07.22
グルメ / お酒

ラーメン居酒屋ペニーレイン

以前、クリニックの近くに「手打ちくん」と言う名前のラーメン屋さんが出来たことを記事にしました。

http://blog.m3.com/ennjinnkai/20110120/1

 

震災後に行ったところ、改装のため1ヶ月ほどお休みすると書かれていました。

先日ランチに行ってみたところ、以前の手打ちくんとは全く別な

〝ラーメン居酒屋ペニーレイン〟

と言うお店に変わっていました。

以前のお店が↓↓↓ですので、全然違いますよね。

内装も洋風酒場の様になっていました。
雰囲気も全く違います。
洋風酒場に変わってカウンターバーまで出来ていました。

昼間はラーメン屋さん、夜はラーメン酒場で頑張るようです。
店内に掲示してあったメニューも豊富ですので、値段もリーズナブルでした。

このお店ですが、ラーメンも美味しいですが、ミニソースカツ丼が有って、これが実は絶品です。

日中は、ラーメンとこのミニソースカツ丼がセットになったラーメンセットもありますので、お勧めいたします。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク