Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.04.21
生活 / くらし
グルメ / お酒

〝相撲茶屋 今泉〟に行ってきました。

昨日は、診療後友人と今泉相撲茶屋に行ってきました。

相撲茶屋 今泉 (いまいずみ)

ちゃんこ鍋
TEL   024-944-6274
住所   福島県郡山市芳賀2-9-11
定休日 不定休

マグロの両目の周りのお肉はとっても美味しかったです。

相変わらず豪快な料理が出てきました。
豪快に焼いたお肉やカニなど食べきれない料理が出てきました。

鍋もいろいろなバージョンが有りますが、昨日のちゃんこ鍋はスタンダードなお鍋で美味しかったです。
通常は鍋の後にうどんが入りますが、昨日はとてもそこまで食べられませんでした。

マスターです。
震災後もお店をやっていると言う話を聞き、震災一週間後にはお店を訪れましたが、その頃で食べられるとは考えられない様な料理を食べさせてもらいました。

実は、3月11日の震災当日もお店はやっていたそうです。
電気は停まっていましたが、水道は出ていたからだそうです。

お客さんも一名来たと聞きました。
たいしたものです。
尊敬します。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク