Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.04.21
生活 / くらし

三春の滝桜

昨日午後、三春町にある滝桜を見に行ってきました。
例年ですと滝桜までたどり着くためには渋滞するためかなり時間がかかると言う話で、これまで一度も行ったことが有りませんでした。

今年は原発事故のため、県外からの観光客がほとんど来ていないようなので行ってきました。

郡山市内から滝桜までは10kmちょっとです。
本日は全く渋滞が無くたどり着きました。

滝桜は7〜8分咲きでした。
お店の方に聞いたところ、満開だと白くなってしまうので、このぐらいが一番見頃だそうです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク