Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.01.16
生活 / くらし
グルメ / お酒

手打ちくん

クリニックの近くに昨年ラーメン屋さんが出来ました。
昨年と言っても半年以上前だと思います。

名前が、「手打ちくん」と言う名前です。
この名前を見て、臆病な僕はなかなか行く勇気が湧きませんでした。

日曜日にたまたま子供たちを連れて昼ご飯を食べる事になり、それではと「手打ちくん」に行ってみました。

なんだか普通のラーメン屋さんとは違う門構えなんです。
店の前の駐車場は一杯で、ちょっと離れた駐車場に車を置きました。
入店時はそれほどお客さんも多くは無かったですが、お昼過ぎにはほぼ満席になっていました。

注文はワンタン麺が有ったので頼んでみました。

先ずスープを飲んでみましたが、あっさりしていて美味しいと思いました。
ワンタンも美味しく、もちろん麺もgoodでした。
子供たちも喜んで完食となりました。

用事があり来られなかった妻に報告したところ、とても羨ましがられました。
今度はみんなで行きたいと考えております。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク